「新たな旅たち」から早い投稿のカナです😁



とうとう、


晴れて、


独身になりました👏👏👏



なんとも、がんじがらめに22年間も縛られていた終焉はあっけないものでした。(緊張したし、まだまだ面倒くさい手続きが継続中ですけど(^.^;)




今回、経験した事。


風が吹くって、こういう事なんだろうなぁとあれよあれよという展開で、神風に推され、モラハラDV夫に見事、勝利致しました✌


私なりの分析としての勝因は、
「欲を出さなかった」

これだと思います!!


占い師の先生に
「貴女、そこは北朝鮮よ!とにかく、早くそこから出なさい」
と言われた時には、どうしたら抜け出せるのか?今はどう考えても無理と思っていたのに、運命が動き出す時は本当に凄いですね。


7年ほど前から、本来の自分らしさを取り戻したいと願い、今、こうして自分らしく生きられる喜びは最高です。

私を導いてくれた方、助けてくれた方、いつも支えになってくれた方々に心より感謝いたします💓

これからの残りの人生は、心の声に素直に生きていこうと思います😊


そうそう、

そんな私にプチご褒美がありました(笑)


DSC_0178



10枚買って、
10200円も当たってました🎯

凄くないですか!!

なんだか、幸せいっぱいのカナです❤


ちっちゃいと笑わないでね(^o^;)


色々とやらないといけない事や考える事もたくさんありますが、自由に生きられる幸せが大きくて、少しの不安もありません。

自分らしく生きる
自由でいられる

それがどんなに当たり前ではなかったかを知っている私はもはや最強です!!

第2の青春や😁

青春時代もたいして青春してなかったけどね(笑)

まぁ、そんなこんなで
またラブブログ投稿出来そうです❤

数少ない読者様たちも変わらずに遊びに来てくださいませ(^_-)-☆


ご報告ブログでした😃