またまた、ご無沙汰しております!!


最近、このフレーズで登場するカナです(笑)

昨年から人生が大きく変わりはじめまして、まだ道半ば...

でも、充実した楽しい日々をおくっております💓



さてさて、本題ですが(^o^;)

みやちゃんの趣味の宝塚


なんと!!

私もみやちゃんに連れられて行ってきましたよ!!



★雪組公演ライブビューイング★


1618174153840


宝塚お詳しい方に怒られるかもしれませんが、ド素人が感想少々(^o^;)

もう、素敵でした🌟

とても見ごたえのあるお話でした。トップのお二人の歌が上手い!!千秋楽だからか!?演目のせいか!?ライブビューイングとはいえ、宝塚デビューの私、演者様方々の迫力に圧倒されました。そして、娘役さんが可愛くて可愛くて😍素敵な声で、お歌のお上手な事💓

これが見納めだと知って、
えぇ〜残念(TOT)とほんとに思ってしまいました。なので、過去の公演も是非観てみなくっちゃ!と思っております😊

他の組の公演もね😉


1618174165712


とはいえ...

私、

前々からアーサ推しでございまして(^.^;

素敵なアーサ様を目をハート❤にしてみておりました😍これから活躍されるアーサ様に沼ってしまうのではと、今から心配してるところでございます💕

次は、秋のなま宝塚をすでに予定しております。

新たな楽しみに足を踏み入れたところで、どうなることやら(笑)





それから、カナの近況報告

娘と自由な暮らしが始まって、そろそろ5ヶ月が経とうとしてます。話し合いもそろそろ終焉を迎えそうで、あと少しで、はれて自由の身になります。もう、ワクワクの楽しみしかありません。

さぁ〜!楽しむぞ〜💕

そんなこんなでカナは元気にしております😊

ではまた(@^^)/~~~