みやです(^^)

1年4ヶ月目に突入〜
書こう書こうと思いながらあっという間に日々が過ぎて行きます…

今日は朝から雪が舞っています
普段はもう暖かくて
小春日和だなと思う日が多かったのですが
寒い日が続きそうですね

とても穏やかで幸せな日々の中
とっても久しぶりに
たぶん8ヶ月ぶりくらいに
やさぐれ太郎になりました(*^^*ゞ

それでもこんなにやさぐれずにいられた期間が長いのはこれまでなかったんです。
改めてかなさんってすごい❤
これまでの私がひどいのか…

ちょっと心の状態が不安定に
いつもとっても愛されていると感じているのに、その日はなぜか…

結局、何とか時間を作って会えたのにも関わらず上がりきれない…

その私をみてかなさんまで巻き込んでしまい

仲良し過ぎて落ちる時も一緒に落ちてしまいます…(*^^*ゞ

でもその後、しっかり話し合って(^^)
こんなに仲良しなのに
こんなに自信がないのかと2人で反省

これまでの経験や想い癖が時々邪魔をするようです…

過去にひきづられず

今の幸せを大切にしないともったいないですよね(*^^*ゞ

かなさんまで悲しませる事になってごめんなさい