久々の投稿のカナです😅

もっか、闘いの真っ只中

私的には闘うというよりも子供を守る

この一点につきる決断だった。

なのに、

やっぱり、

まともではないと思ってはいたけれど、
巣穴から引きずりだしたMonsterは、本性を表した。

私が感じていた事が間違いや我儘なのではなく、感じていた事は正常だった事を奴が勝手に立証していってくれてる。


本当、狂ってる(笑)


もともとは、かなりポジティブな私だったけれど、長年の暮らしで自己肯定感を貶められてきた洗脳から抜け出せなく気持ちが浮き沈みする。


私には心配してくれる友人や大事に思ってくれる人もいる。味方はたくさんいる。


こんな私でも不安定になるんだから、ひとりで闘っている人はどんなに心細いのだろうと考えてしまう。




闘いが終えたら、

そんな孤独な人に寄り添える人になりたいと、更に強く決意した。


私だから出来る事は必ずある‼️



夢や希望をもって、
この闘いを乗り越えよう😊



IMG_4518


写真は、こないだみやちゃんとお詣りした神社⛩


福みくじで当たった飾り物は、穏やかなお顔と綺麗な鈴の音で、悪いものを全て払い除け、すぅ〜と浄化されいくようです😊