カナです^_^

大雪の去った後、晴れていて気持ちの良い朝です。久しぶりに心身ともに緩められているのを感じてます😊


IMG_4442

昨年、引っ越してきた住まいは、とても明るくて気持ちの良い部屋で、窓辺のサンキャッチャーから部屋中に虹の光の玉が壁に映し出されて、それだけでも幸せな気分になります💓


 FullSizeRender


FullSizeRender

実は、この光の玉

ダイニングを通り越した奥の洗面所辺りまで拡がるんです🌈


そして、疲労が蓄積されていたのか!?
数日前までぐったりモードの私を元気づけようとして、みやちゃんからチョコの差し入れを頂きました🍫

もうすぐバレンタインだけど、私は年中
みやちゃんからチョコ頂いてるので、一年中バレンタインデーです(笑)


差し入れのチョコと、前に頂いたお土産のチョコ🍫でコーヒーTime☕️です💓



FullSizeRender

あぁ〜幸せに😋

食べ物(チョコ)をくれるから幸せじゃないからね(笑)愛ですよね愛❤️

いつもありがとう😊