この言葉を聞いて、KANの愛は勝つ♪がパッと浮かんだそこの貴女!
年代がバレバレですよ😁

早朝から元気なカナです(笑)


昨夜は、子供みたいに充電が切れて寝てしまったけどね💤


フルパワー

充電完了🔋


とは言っても
やはり歳には勝てないみたいで、ベッドから立ち上がると体が悲鳴をあげてました(笑)


今日はいつもは飲まない栄養ドリンク飲み補強しなければ🧙‍♀️

今日はやる事が山積みなんです(^◇^;)



でも、かなり冷静な自分もいて
頭の中で優先順位を決める作業をしています。

時間は有限では無いので、この短時間の中で出来る事だけやり、全てをこなすのではなく諦める気持ちも必要で、やらなければならない事を時系列にまとめて進めていきます。




だけど、どこか抜けてる💦

そう!

この場において、大事なアイテムを職場に忘れてるというアホな私(爆笑)




文章を読んでなんのこっちゃ〜!?
ですよね(笑)




そう!



年末に向けて



風の時代の到来に向けて




大掃除を決行‼️






私の人生の大荷物

これを処分します🧹🧼



カナのリアルRPG🎮



いつもは、なりを潜めてるモンスターを炙り出し闘うのです❗️




私はゲームの最強の戦士です💪




みなさん、良いイメージだけ持って私にPowerを送ってね😉💕



女の底力をみせてやる‼️







必ず最後に愛は勝つ〜♪

ではでは😊