前記事で、みやちゃんが書いてくれてた事のお返事にはならないかもだけど...


私ね、今までどんなに辛くて酷い状況ても希望を捨てた事はないんだよ。

そりゃ、私も不死身でも強靭な精神力の持ち主でもないので、ネガティブな思考に落ちる事もあるけど、真っ暗な洞窟の中でもいつも一筋の光を探して出口をみつけたり、暗闇の中、目に見えないくらいの塵の様な希望のカケラ(原石)をも探し出し、それを大切に磨き上げて希望の光にしたり...




そして、今も歩き続けてる。


心身ともにヘロヘロになって、パワーダウンしてしまう事もあるけど、いつも前を向いて歩いてる。


それが私😊


私なりの希望はいつも私の中にあるよ。


男だったら良かったのにって思う事もあるくらい根がファイターなので(笑)




今、世の中の状況も色んな事が起きていて、時代の過渡期。世界中の人たちが混沌の中を手探りで突き進んで行かなければならない。誰にも先がわからない。


でも、次の時代もちゃんと垣間見えてきてる気がする。


すごいスピードで次の世界へと時は動いている。その波についていけなくても、流れの端っこにでもつかまりながらついて行こう!!


いくつになっても人生最後のその日まで、起きている出来事も楽しみながら泳ぎ抜いていきたいと思ってます💓