ここにこんな事を書くのはどうなのか!?とも思いましたが、吐き出したくて...


今、とても幸せな時間を過ごせてます。

私が欲しかったものをちゃーんと与えてくれる人とお付き合いをさせてもらっていて


幸せな事なんです、本当に...

穏やかな愛で満たされていく。
いつも寄り添ってくれて、
安心していられる。


実は前記事の出来事があった日は、元カノとの記念日でした。偶然にしては恐ろしくないですか!?スマホのデータが全て消去されてしまいました。復活できたスマホに残されたものは、今の生活に必要なものは復元されて、かろうじてあります。

でも、思い出が消えちゃった...

手離せって事だったのかなぁとも思います。手離さないと先に進めないよと後押しされたのかも...


だけど、

素敵な景色を見るたびに、最後の情景が思い出されます。

元カノと別れた日

別れ話をしたその日に2人で釣りに行きました。とても穏やかな時間で...

もっと早くにこういう風に過ごせてたらと、何度も心の中で叫んでいました。

言えなかったけど...

消えてしまった思い出

最後の情景だけは残っています。




でもね。
それらを上回るものすごいスピードで、私の色んな悲しい記憶に上書きされてます(^.^)

みやちゃんの溢れるほどの愛が、私の中のネガティブな部分を塗り変えてくれています。夜も眠れるようになりましたよ。ありがとうね😊

すでに元カノとの思い出の何倍もみやちゃんとの思い出が出来ています。

色んな事があったから今がある。
これからも沢山の思い出を2人で作っていけたらと思っています💓