私達、おつきあいしようとなってから!?
いえいえ、出逢いからこれまでが超特急なんです(笑)よくみやちゃんが言うんだけど、これは夢!?とかなんとか...あまりのスピードに現実味がないのかもしれませんね。私たち。

近いという事もあり、たくさん会ってます。

前記事の「こないだのデート」なんですが...

お散歩デートをしました❤️
そこはサイクリングコースと遊歩道があって、今回は内周の3キロコースを2人で、お話ししながら歩きました。2人で歩きながらだと全然歩けるんだね〜(笑)今度は、外周のサイクリングコースに挑戦してみたいな♪


IMG_0394
IMG_0393
IMG_0392

晴れてて、とっても気持ち良かったね(^-^)


いつも遊歩道を歩いたり登山をしているみやさんと違い、運動不足の私(;´д`)

少しずつ距離や難易度をあげていってもらおうと思ってます。自分の知らない事を教えてもらったり、体験する事はとても楽しいです❤️
そのうち、近場の低山に登って、ココアやラーメンを堪能してみたいと思います。(食べ物に釣られてる私💦)登ってからの山頂で食べるインスタントラーメン、美味しいらしいです(笑)

こんな感じで、穏やかに過ごせています。