暗闇から外に一歩踏み出した私は、
今、とても幸せです。

色んな方に支えられて、優しくしてもらったり気遣ってもらったりと....

これは本当に幸せな事です💓

すっかり涙腺が緩んでしまっているので、
まだまだ涙ぐむ事もあったりしますが、前を向いています。

一歩も二歩も踏み出して良かった😊
と言いますか、ガンガン踏み込んでますけど(爆笑)

今までにも人生が大きく変わろうとしている、動いているなぁ〜と実感した事が何回かありました。

今もまさにそう感じています!!

流れに乗って突き進んでみようと思います。

傷ついてもすでにもう傷だらけですしね(笑)
少々の傷はへっちゃらだい!と思う事にしました。


私は、きっと恵まれています。
ご縁というものは、絶対にあると信じます(^_^)