今年もValentine weekを楽しませてもらいました😄

みやちゃん、毎年ありがとう💓

今日のチョコはこれ!!って感じで
「あぁ~ん、して❤️」と
バレンタインデーの本番まで、少しずつ餌付けされてた私です(笑)



そして、本命チョコも頂きました🥰


DSC_1939


美味しく頂いてます❤️


これをもらった時に、もうひとつ実はもらっていて...


DSC_1940


元気玉!!


私たちの付き合い始めの時からの
魔法のチョコ🍫


「はい、元気玉だよ」って、
落ち込んでたり、疲れていたり、頑張らないといけない時に、色とりどりの味の「元気玉」をくれてました。

この日も少しだけ元気がなくて、運転しながら涙してしまって... (たいした事ではなかったんだけどね(^-^;)

でも、Valentineのチョコと一緒に元気玉をくれました😊


私を元気づけてくれる魔法使いみやちゃん🧙

貴女の存在がどれだけ私を救ってくれてるかなんて言葉では言い表せない。

これからもずっと、私に魔法をかけてね(^_-)
美味しい魔法をた~くさんね❤️


よろしくお願いします😍


チョコ以外の餌付けも楽しみにしてますw
(次のデートの牡蠣小屋も待ち遠しいね)



みなさんは、どんなValentineを過ごしたかな!?


カナでした(^ω^)